万次郎

プライド高く・独特のオーラがあった万次郎。

最後の日は、自分の身を綺麗にするかのように倒れ倒れながらトイレに通いつめてました。

何も食べないのを心配してるこちらを気付かってか ほんの2舌だけどヨーグルトに口付けてくれました。


コンビニで出会って、ほんの2年弱の付き合いだったけどその期間、今まで知らなかった病気、病状を新に知り経験し、野良ボスとはこういうにゃんこなんだと分かり、そしてこの期間一番私と一緒にいた子です。

ずっと闘病生活で万次郎はどうだったかは分かりませんが 私はこの子と出会えて良かった。

今夜はもう一晩一緒に過ごし、明日夕方に田村家のわんにゃん墓地に仲間入りします。


俺様万さんありがと、また会おう。