今日の万次郎

今朝の万さん

口の中が 相当傷んでいるようで 黄色のヨダレが凄く出てまして 下顎が腫れるのかむくんでるのか分からないけど 痛々しい。
ここ数日なかった しんどい朝のようです。

頻繁にトイレに行き そこでうずくまる感じです。

病院から帰って

布団の上で寝かせていると、いつもは入りたがらないキャリーに自ら入り過ごしてます。
病院行く間、帰ってからも 少量ずつシーツに尿が出ている。
早くラクになりたいね、万さん(;_;涙)

昼12時

昼前までは 体の置き場所がないのかキャリーと布団を往復してましたが ついさっきからこの状態でジッとしてます。
お腹の息も荒いです。
本人が楽な体勢でしょうから このまま見守ります。

13:50

約一時間痙攣と戦い、偶然にも家族みんな見守る中お空に昇りました。

↓は息を引き取る約2分前の万さんです。
最後の勇姿であります。
頑張ってくれてありがとう。