そんな横で万次郎は

太陽がMy部屋に引っ越ししてきて、1日目は夜いつものように部屋に放して一緒に寝たんですが、やはり男の子。マーキングをされました。
太陽にとずっとオードブル状態で色んなタイプの餌を置きっぱなしなので、それも気になって仕方ないでしょうから、ずっとケージ内で過ごしてもらってます。
最初は夜私が帰って来ても出してくれないので、文句を行ってこじ開けようとしたり、
寝ようと電気を消すとドスの効いたブ〜イングを受けてましたが(微笑)何のことはなくそれもなくなりました。
諦めいい万さんです。
体調も落ち着いてくれていて大助かりです。
万さんの我慢なことだけではなく、太陽が口を付けなかったものをもらえる特典もあります。
今も鯛さんをお裾分けしましたら、喜んでムニャムミャお礼言いながら食べてました。
太陽は全く反応してくれませんでしたが(涙;_;)

万さんは左に入って寝てます。
今我が家には猫用2段ケージが2台ありますが、千太郎とソワカが使ってます。
やはり万さんも2段目に乗って外の景色を見たいだろうと購入しました。
近々到着する予定です。
それまで1階部屋で低い位置から我慢です。
ちゃ〜んと私が部屋に入ると顔だけ出して挨拶してくれます。


ふててるでしょ?(機嫌悪いってね)