今日の太陽

相変わらず家では何も口に入れない太陽。
昨夜も帰って次見たときはすでに黄色の包帯外してまして、でもまだ外したてだったので巻きなおしたら、朝までそのままでした。
きっと外す元気もなかったってことでしょうね。
体もとてもだるそうです。
本日も朝から夕方まで病院にて治療してもらいました。
黄疸数値が高くなってました。。。
肝臓は普通。
っということは、肝臓に出来ている出来物からか、もしくは血液の病気かっという話でした。
お〜〜〜血液は嫌だ!
また新たな薬をスタートしてもらったので、それで数値がよくなれば望みがあるようです。
当初は万次郎を保護した時と同じくらいの重さかな〜なんて思ってましたが、全く違うレベルだそうです。
死を意識しなくてはならない状態にただただ今はショック。
どうにか薬が効いて欲しい。