結局こんなことに


とりあえず朝の時点ではクロとマーブルのハウス交換だけの予定が、
一週間ぶりに太陽と遊ぼうと部屋に連れ帰ったら、とってもノビノビリラックスしてるので
太陽に
「やっぱりこの部屋が良い?」
っと聞くと
いつもは可愛い小声の太陽が大きな強い声で
「にゃ〜〜〜ん」っと言ったので、これはわたいの傍に置いておこうと急遽太陽も古巣へ帰って来ました。
マーブルにも自ら挨拶しに行くように、スタスタ近づきスリスリっと。
猫ハウスでは 未だに最初我が家に来た様に固まってましたから。。。
人が居ないときの様子は分からないけど。

また暖かくなって試みようと思います。
また今夜から 一緒のベット共用生活です。

心配もとのマーブルも以前の食欲はありませんが、2段ハウスになって居心地良い様子で寝てます。

小さいときはこの部屋で一緒に暮らしてたですが大きくなってからは
ハウス暮らしなので、終始の生活様子は分からなかったのですが、
このマーブルまぁまぁおもろい行動の持ち主です(笑)
寝方見ても伺えますが、、、

今回の引越しで、被害は五右衛門で せっかく朝一旦はサークル2つ部屋になったのに、結局またキャリー&サークル暮らしです。
そのお詫びにヌクヌク布をプレゼントしときました。

やはり

夕方になっても食欲がないし、鼻の皮が剥けてるようにみえたのでやはり獣医さんに行きました。
そうすると尿は溜まってるし、予想通り熱が高かった。
また管を通し、オシッコを出してもらい、点滴し、今度は薬を貰い帰って来ました。
麻酔なしで管を通したので、本人は痛かったでしょう・・・。
よく頑張りました!!!
これで元気になってくれればと願いばかりであります(~_~;)

太陽は水を得た魚のように、活発になり、マーブルハウスから離れません。
マーブルに怒られてるなんのその。。。
疲れてるマーブルに猫ソフトパンチで遊ぼうの催促されてます(ーー;)
マーブルが高い位置に上がっても、下で待機、そのまま寝てるらしくフラフラしてる後姿が可愛いのであります。
マーブルはまだすっきりしない様子(>_<)