明日は

マーブルさん こちらが思うほどの回復はまだ見られないです。
頻繁にトイレに入って座ってますし、トイレ以外でも気持ち悪いのかどうなのかオシッコしちゃう。
だからMY部屋は臭いがすごくて 頭が痛くなる(笑)
たびたび掃除するので、ついには腰を痛めてしまい、泣きそうです。
でも、日に日に顔も良くなってますし、散らかし方も大人しくなって来てる状態で、
父娘で話し合いにて 今ノラクロさんに使ってる2段ハウスを私部屋に上げてマーブル使用にし、
マーブルの使ってるサークルを高いことに登らないクロさんにと 明日移動します。
今回の件で五右衛門の生活空間が狭くなってしまって 申し分けないわ〜
明日のはまた元の2ハウスになります。

マーブルさん ハロゲンヒーター気に入ったようで気が付くとその前で寝てます。
別にエアコンはしてますが、直接当たるのが良いのかな?