新たな住処へ太陽(猫雑種)くん

急な思いつき引っ越しをした。
前々からノラ出身なのに小夏や五右衛門、ごまめに寄って行ってはすりすりしてたので 犬猫は好きなんだと分かってました。
なのに 犬は良しとして猫と接触させれないのが残念に思ってました。
ただ あまり神経質にならなくとも 餌水入れトイレや寝床を区別すれば大丈夫みたいで。
マーブルがmyルームに来ないといけなくなった時点で 今だ!っと引っ越しを決めました。
他のニャン引っ越し身だけ移動ですが、太陽は白血病持ちですから今まで使っていたもの全て(ちゃんと我が家に来た時に持参(笑)した婿入り布団も一緒)持って引っ越し終了。
今はまだ昼間は我がハウス内から様子伺い状態ですが 徐々に表に出て来るでしょう。
まぁ私部屋にいた時も昼はずっと陽に背を向け寝てましたけど…
餌も初日はハウスから顔だけ出れば食べれる所に置いてやりましたが、段々身を出さないといけない場所に動かしてます。
やはり食欲旺盛太陽くん、環境変化に緊張してても食べない事はなく、残り粉1つないです(笑)
トイレもちゃんとしてますし 一週間もすれば慣れるでしょう。
しかしマーブルがなかなか良くなりません…
明日になっても 良くならなかったら また病院です。
腎臓が弱って可能性が高いから そちらの治療が必要かもとの事です(-.-;涙)

太陽視察団

  

六兵衛(犬雑種)ただ歩いてただけなのに〜


案外ちびっ子組コスモ&ミナミは視察もすぐ飽きて自分のペースに戻りましたが、年長二人ケビン&ブルは、なにかと太陽ハウスを覗きに行って様子伺ってました。