またまた病人

マーブル(猫雑種)くんが 先日のケビン同様オシッコ止まってしまいました。
しかも今回は前兆はなく、今朝起きたときには、胃液でハウスはべたべた。
症状が一気に出たようで、病院に行った時には(仕事忙しくて父が行ってくれました)相当重症だといわれたそうです。
現在22時過ぎ。やっと尿が出たかと思うと血尿で全く食欲なし。
獣医さんからも 明日にならないと食欲もなくすっきりしないかもしれないとは言われたので、そう心配はしてませんが。。。
なんしか 垂れ流しに近い状態なので、処理が大変で部屋中すごい臭いでござんす。一旦自由にしてやったのですが、まだフラフラの足使いのくせに、マーキングしやがった。。。もぅ〜〜〜なので、やはりサークル住まいです。
そうそうマーブル急病のため、私の部屋に引越しして、なんと太陽くんを猫ハウスに引越しさせました。
また後日記します。
とりあえず、マーブルが落ち着くまでお付き合いです。