嫌なもの発見。ユンタ編

毎回ワンニャン天に見送ると数日気持ちがダウンしてしまうんですが、今回トンタの別れは悔いばかり残ってるのでする事なくなると頭にはつら〜い記憶が戻って来てしまう。
こりゃ〜あかんと急遽猫シャンプー日にした。
先日犬シャンプー日にケビンくんを洗ったのでそれ以外の子を次々洗い、もう1匹位洗えそうだったのでどれにしようかな〜〜〜?(笑)っと考えた。
本来はロッキー爺さんを洗いたかったんだがお眠り中。
最近は暑さに体調悪い日が多いから、急に起して洗ってなんて負担大だな〜っと思い最終に残ったのは六兵衛とユンタ。
風呂場で六兵衛は元気過ぎるので、大人しいユンタに決定!
これが幸運で、シャンプーして洗い流してる時にその異変を発見。
シャワーシャワーしてて下半身をゴシゴシしてたらキャイ〜〜〜ンっと鳴くではないか!
それも余韻が残るほど。。。
これはどこか痛いんだともう1度お尻のほうを触るとやはり鳴く。
いややややや〜〜〜な予感敵中!!!
男子なので睾丸が2つありますが、その1つにボコボコっと2つほど小さな出来物が(涙)
近々病院行きです。
取って済む事を祈ります。
痛さの原因がこれなのかは正直分かりませんが…。