困ったことに・・・。

何度かこちらに記してる野良兄弟犬。
休みですので 朝から行って参りましたら黒とは三日ぶり、白とは2週間ぶりに会えましたが、なんと黒が車を追いかけて来るようになって 跳ねられないかという別の心配事が生まれました。
五右衛門を迎えに行っていつもならノラが居そうな所を廻って帰るのですが、今日はもし居たら追って来て危ないのであえて避けました。
今日は 明るいのでじっくり体チェックしましたら 黒さんのしっぽが皮膚病ではげてる(>_<)
野良だから ノミ&ダニは当たり前でしょうが、皮膚病は命取りにもなりますので、また新たに1つ心配が…(@_@)白くんの足も気になるし。どうしたもんやら。