久々のノラノラコンビ!

休みでしたので 夕方一度パンだけ持って行きましたら 黒ノラが走って寄って来た。
パンだけやると やはりフードが良いのか何度も顔を見て「カリカリは???」って目。
こりゃ〜また夜フード持って来なきゃいかんと また訪問しましたら工事現場の真ん中に白いものマイカ〜に走って来てるよう。
猫か…っと近づくと10日ぶりの白ノラくん!
泣けてきましたわ!てっきり野犬に襲われて命ないかと思ってましたから。
付いて来るか心配だったけど いつもの所まで車を走らせました。
停まって待ってましたが姿なし(*_*)どうしようかと思ってましたら、恐々様子伺いのように現れました!!!
よかった〜っと食事の準備してましたら いつの間にか黒ノラが私の横に。
白ノラくん相当お腹が空いていたんでしょう すご〜い勢いで食してました。
栄養補給に犬用のミルクを1匹分持参しましたが、まさか白ノラが居るとは思ってないので黒はおわずけで申し訳なかった。
今日は少し観察してみましたら、地位は白が上のようです。
食べる時、黒ノラが譲ってる様子でしたので。
白ノラは やはり足が痛いのでしょう、ずっと立っては食べれないようです。
早く捕まえ診てやりたいんですが。。。とりあえず 今日も2匹とも元気で良かった!