三匹病院に行く。

十兵衛・五右衛門・ケビンと行って参りました。

十兵衛はやはり 皮膚移植でもう1度簡単な手術は必要のことです。もう少し肉がもってからということで 週末に決定。

一番心配のケビンは 白血病エイズ・内臓系のすべての血液検査をしましたらなんら異常なし。
うれしいけど、拍子抜け・・・。ただケビンをキャリーから出したときの獣医さんの顔が 
「おいおい どうした!このデブ猫(ーー;)」って感じだったのが面白かったですわ。

五右衛門も心配ではあったのですが、大丈夫との事。
ちと納得いかない気持ちもあるんですが、今回はいうこと聞いて頂いた薬をやり、薬きれた時も良い状態ではなければまた違う病院に行く予定です。