色々あった月曜日。コスモ現る!!!

今夜も日が落ちかけて犬の餌付けに行って参りました。
どこに居るやら放浪してるもんだから 1時間かかり前日とは全く別の場所で白だけ会え餌を与えて参りました。やはり人に何かされたのでしょう、怖くて怖くて堪らないようです。
(ため息)ここでまた出会ってしまいました、子猫に!生後15〜20日位でしょうか…。
犬を探してる最中に歩道に何か居るのは気付いてました。自分でストップかけて知らん顔しようと試みたんですが、ちょうどその子猫が居る場所の近くに白を発見してもうた(*_*)
白にフードを置いてやり、その歩道を見たら居ない、でも声は大きい声で ニャ〜ニャ〜っと。
少し歩くと今は珍しくなった電話BOXが。居ました〜スポットライトにあったてるように子猫が。
「あんた どしたん?」っと声をかけると ひょこひょこ歩いてわたいの足元に(涙)
もう連れて帰るしかないじゃ〜ないか!!!
明日 入院中のカツオを見に行くので子奴も連れていき検査です(-_-;)もう〜〜〜。うれしかないです。