もらったわ!

昨日の子猫に《コンニ》っと名前付けました(笑)
考えに考えて決定したのです。猫は父が付けることが多いというかほとんどですが、今回は私がお付けしました。
いかにも「なな・どん・しあ・じふに???」って変でしょう(笑)。
こんにこんにって呼ぶのかわいいな〜ってね。
今日 コンニはカツオの様子見ついでに身体検査に行って参りました!
便も菌なしで耳の綺麗とのことで安心。
こんにちゃん まだ自力でミルク飲めないので哺乳瓶で…っと思ったらこれまた飲まない。
結局注射器でまた子育てです。
翌日《コスモ》に改名。(^_^;)
獣医さんの帰りに例の黒白の野良子犬を発見でき、今日は2匹共に餌やれたのでやれやれです。
しかし、歩道の少し奥に寝ていたのですが、お腹がペチャンコ。
一瞬死んでるように見えるくらいぐったりした寝姿でした(-_-;)