最近の野良ニャン

ありさんの傷が良くなりましたが、目やにがあります。
今貰ってる薬が終わるまでは通え予定。

傷なしさんの4匹の子供たちは見なくなりました。
どうしたことやら…

今思えば何度も懐いてる傷なしさんを連れて帰ろうかと脳裏に過ぎりましたが 連れて帰らなくて良かったなぁって思うわけで。
連れて帰ってたら 4匹は死なせることになりましたから。

ただ私の他にも餌を与えに来てる方がいらっして フードを山盛りに置いて帰られてます。
問題ありな気がします。

やはり苦情もあるでしょうから せめて食べ切れる量で 食べ終わるのを確認しないと 他から増える原因にもなります。

野良ニャンに餌を与えることを堂々としだしたら ニャンコ達が悪いように思われるのがかわいそう。

↑傷ありさ
ここにいる傷なしさんにジャガちゃんにシマシマくんにシャムくんは皆猫傷ありさんの子供だそうです。
同じ時期から一緒にいた黒ボスくんですがこの子たちの父親ではない。
全く黒の血筋がないからね。
黒はキツイですから子供には大影響なはず…