今夜の標的

体重も6kgを越え肥満体になり元気な万さん。
元気で嬉しい限りですが 万さんは遊んでるつもりでしょうが
すぐガブリと噛みたいみたいでこれが痛いんです。

毎晩私が標的になり ちょっと危険を感じてたりしますが(苦笑)
今夜は母が相手してくれました。

可愛く

甘えるようですが

実は様子を伺ってまして

母より
助けて〜!
のSOSにて食いついていたスカートから引き離しました(-o-;)

ちなみに使い古したように見える爪磨きですが、今朝与えてこの状態です(笑)
まぁまぁ凶暴な爪磨きで、今日はまだ噛んでちぎってないだけ原型がありますが、、、
フードを調節し、これ以上太らないように気をつけなければ!