一安心

昨日の話、
あれだけ食べて丸一日便をしないので心配したまま点滴してもらいに病院へ。
獣医さんより
『便渋滞してますね〜』
っと言われ 気になってたら 万次郎さんよりにもよって朝4時、
寝付きが悪い私がやっと寝入れる時間に大型便をしてくれました♪
臭いで起こされちゃった(-"-;涙)
でもうれし〜(;∇;)/~~

生き様

万次郎の顔には写真のように毛がないところが多々あります。
傷が治ってこれだけ毛が生えないのは深い傷だったはず。
遠くから額を見ると 円形ハゲがいっぱいあるように見えます。
それだけ牙が刺さってるんだよね(-"-;)
見事に首から上が穴ぼこだらけで やはり俺様ボスだったのが分かります。
病気にもなるわけだ((ノ△T納得)