大変でした。まだ大変か…

実は昨夜より下痢をしてまして、二号くんのことを診てもらうついでに先生に便をみてもらいました。
ちょっとお腹のバランスを壊したか程度に思ってましたら、
これまた万さんやってくれました(~_~;)
滅多にみないお虫さんがいまして、エイズ発症の影響か免疫が落ちますから、活発になり便の中に卵さんがたっくさん出てました。
この虫を除去するには大きな錠剤を沢山飲むか、注射です。
手段は注射になりましたが、これがまた打つのも痛い上に打った後がしみるらしいんです。
万さんも痛さに声を出し、その後も先生に怪我させないかヒヤヒヤになるほど動き痛そうでした。
これできしめんのような虫を除去するようにしましたが、もしかしたらエイズがあるためもう一度打たなきゃいけないかも・・・とのことです。
もう一回は可哀想ですから、これで完全に退治することを祈るばかり。
↓痛い思いするのもまだ分かってないいつもの俺様万次郎さん。

↓帰ってきたら毎度のトイレタイム。

↓早速毛繕い

お風呂に入っていると母より、早く出て来い!の指令。
急いで部屋に帰るとグッタリした万さんに、下には多量に吐いたあと、下半身にはきしめんの糸(>_<)
悪さしていた成虫の虫がお尻から出来てた模様。
虫にもびっくりですが、万さんのグッタリ感にびっくらし、糸も長いくひっぱって良いのか分からないため早速先生に連絡。
虫をそのまま付けたまま連れて行く事に。
今夜は入院します。
しんどいだろうけど耐えてがんばれよ〜〜〜万次郎!!!