鴫改めヒヨドリであります。

ある方よりもしやヒヨドリでは?っと教えて頂きネット検索しました。
まっまっまさにヒヨドリでした(^^;笑)
正体が分かって一安心ですが 昨日一号をお空に送った矢先に二号も食べないし目をつむった状態になってしまいました。
止まり木に止まる足力はあり いつもの餌をやる箸を見せると口は開けるが 吐き出してしまう。
獣医さんにもアドバイスを受け ペットショップでとりあえず体に良さそうな表記のものを購入し与えるが 思うように口に入れてくれない。
獣医さんが食べものを吐き出すというのを頭に置いて下さっていて 診察してもらうことに。
数種類薬を貰い 様子見です。
何もできなくてただ弱って行く二号を見ることしか出来ない無力さに涙が止まらなかったのが ニコリを希望の顔になれました。
あとは二号の持つ力に任せるしかありません。
乗り越えてくれ〜二号!