ある意味よかった

今朝もフードを残したので気になりつつ、ずっと現場から離れれなくて動物ごとを出来たのが夕方遅くになり、ふと万次郎さん連休になるから点滴入れてしてもらう方がいいかな〜っと問い合わせし、行く事に。
その時抱っこしたら冷たいものが!!!
昨日発見された腫瘍かもしれないデキモノが破裂してました。
「よかった〜〜〜〜」っと。
千太郎さんと同じで、深い傷をした事が膿んで破裂したって分かったので、腫瘍じゃなくて嬉しかったです。
本人さんはそりゃ〜〜〜痛かったでしょうが、破裂したら楽になるでしょうからね。
それまでが痛かったよね・・・よくがんばるね〜万次郎さん。



帰って来て、心なしがここ数日元気ない表情が、明るくなった気がします。
しんどさに痛さがダブルパ〜〜ンチですから、そりゃ〜明るくも出来ないわな。