今日も

ヨダレが気になり やはり点滴してもらう事にしました。
手を触られるのだけでも嫌ですから注射なんてとんでもない万次郎くん。
困るのが血液を採れないことですが、相当暴れて手をおかけしたでしょうに血液検査までしてもらいました。
結果はまぁボチボチって感じでしょうか(微笑)貧血がね〜
あとヨダレはエイズの影響からかと。
もう1つ腕にデキモノがあり 古傷か腫瘍かというとこですが 触ってみて腫瘍ぽいね(ToT涙)
色んなとこで 野良生活は限界だったってことだぁね〜。
帰るとご褒美の猫用かつおぶしを一気に完食し サッとトイレに入り 長〜い用足しをし おまけ程度に爪とぎしたら早速寝に入りました。
お疲れさまどした。

珍しく目を開けてる写真が撮れました♪

トイレや食事の上り下りが負担があるようにみえたので 父に滑らない台を作ってもらいました。
寝たきりになったら一階暮らしになりますが やはり野良出身さんですから 上の方が良いかと動けるうちはこのゲージ暮らしの予定です。
ちょうど撫でてやるにも良い高さであります。