今日の千太郎

食欲がないということは薬が飲めないということ。
昨日の今日で病院は可愛そうかなぁっと眺めてたら内股の開いちゃった傷口に猫砂がべったり(-"-;)
衛生的に良くないと病院行き決行。
注射に点滴に目薬として頂きました。
させた事に感激なアホな飼い主。
最初より昨日、昨日より今日と徐々に野良色は弱くなっているそうです。

帰って来てちぃとお疲れの千太郎さん。

顔の傷の原因がはっきり分かり(サークル内側が血が乾いた跡が多々発見)対処方を教わり
トイレもタオルを切り数枚クシャクシャし置き、新聞を刻みMIXで入れてみました。


21:00

用事を終え様子を見にこっそり行くと、新設トイレにちゃんとしてまして、ふやかしたフードも食してこの姿でした↓

病院に行くときは、トイレ部屋に使ってる小さい方のサークルに長いサシを使い移動させ(微笑)ヨイショヨイショと運んで連れて行ってましたが、今更ながら、キャリーを寝床にすれば病院にもドアを付けたら手軽に行けれるのに気付きました・・・(~_~;)
良かった気付いて(苦笑)