帰ってまいりました

昨夜入院し 検査等してもらい 去勢手術までしていただき 帰宅しました。
心配していた足はそれ程ではなく、またエイズ白血病、内臓系も大丈夫でした。
ありがたいことに私が心配していたおおごとにはならなかったのであります。
最低でもエイズ白血病はあると思ってました。
虫の駆除薬など お任せしすべてしてもらったので安心であります(^o^)

ただいま困ってますのが トイレに大も小もした上に寝てること(微笑)
コロコロうんちくんで良かったですが…
こんなことないのになぁ〜困った。

まだまだシャンプーさせてくれるには日にちが必要ですが 何も出来ずの一人話しかけ見つめる飼い主、情けない(-_-;)
早く仲良くなりたいなぁ〜。


ヒルズの缶詰めを置いてお風呂に入ってる間に ちゃぁんと完食し ベッドに寝てました(微笑)
食欲があるのは ほんと助かります♪