きょうと〜〜〜。

とても素敵な出会いから、千日回峰中の光永圓道阿闍梨さまからお加持をいただきに、ひっさびさの京都参上しました。
贅沢な時間を過ごせありがたい限り。
これもすべて縁のおかげであります。
ピシッと背筋が伸びました。
初めて生で見る回峰行列に、鳥肌が立ち、動けなくなる現象(微笑)
帰宅し、明日の弁当のおかずを買いにスーパーに出かけ現実を感じ、この現実があるから、あの感動があるんだと実感。
どちらも大事にしたいです。

写真は、お加持を受ける前に時間があったのでコーヒーを飲みに入った喫茶店

ノラくんにまた会えたのもこのお加持のおかげのように思えます。
何でもうれしい事楽しい事はおかげがあって、悪い事悲しい事は自分自身の問題と私個人は思うようにしてます。
実際原因が分かるので。。。

かといって、自分をただ責めるんではなく、未熟さであり、楽をするとちゃんと返ってくるんだな〜〜っと。
心の苦労は必要に思う。