ノラくん

約一週間ぶりに帰って来ました。

出かけてる間に来た様で、父が気付いて餌をやってくれてました。
連絡を受け、最後の別れに来たのかも???っというもんだから、家にいればな〜〜〜なんて思ってたんです。

ノラくんなぜ来なかったかというと、片方の後ろ足がダメになってたらしいんです。
犬の散歩中に、ふと田んぼを歩き悪そうにしてるのを発見し、家族総出で一度確保に乗り出したのですが失敗。
逃げることはノラくんの負担になるので 見守る事に。
高いとこに上がれませんから 陰に隠れてたんでしょう。
全く見たい日が続きました。
もうさようならしたかもなぁっと諦めかけてましたから。

父から話を聞き、見たかったな〜〜っと思いながら、京都から帰って来て、部屋に帰り確認のためベランダをみると
な〜〜んとノラくんがいつもの布団の上で横になってる!!!!!

余程お腹が空いていたんでしょう。
歯に負担ない小粒で栄養価が高い子猫用カリカリと缶詰めをたらふく食べました。
3本足での歩行に慣れて ベランダに上がれたのかな…

明日も来てくれよ〜。