様子

23年間我が家の一員のロッキー爺さん、夜中2時からいわゆる危篤状態に入りました。
ちゃんと小さい声ながら呼んで知らせてくれるしっかり者。
いつお迎え来るかは分かりませんが ちょうど休みの日で見守ってやれるので感謝です。

AM10:00

起きると何か訴えて顔&手を動かすので、注射器で水を入れてやります。

今やっと落ち着いてくれました。

PM6:30

とてもしんどそうな息の時間が増え、何か出来る事がないか電話を持って数分悩み、休みなのに図々しのを承知で獣医さんにお聞きした(^o^;すいまへん)
先生の言葉に安心し気が楽になって 自分なりに追い詰められて看病してたんだなぁ〜っと受話器置いてポロッとしてしまった。

母と協力して24時間体制に看させて貰います。
今はお昼以来ゆっくり寝てます。
ロッキーの周りはブン太のおもちゃがコロコロしております。