ちょっと気になるケビンくん

2〜3ヶ月ぶりにシャンプーしました(^o^;)
きっかけは異常な毛の抜け量なんですが、なぁんと以前にもあったんですが、ちょうど背中の毛がズバ〜っと抜け落ちました。
背中の毛質だけ違うんです。

今回は最悪に手入れが悪いままシャンプーに入ってしまったから抜けた毛が毛玉になってしまった(;_;涙)
シャンプーはお利口にさせてくれるものの、ブラッシングになると凶暴になるから 徐々に毛玉処理していきます(^o^;汗)
体の造り&見た目が大きなケビンですが、シャンプーしてみたら痩せてました。
かつおより細い位。
これまた損な体型だなぁ〜って会話をしながらシャンプーしました。