今日のロッキー

見た目とても病んでるような顔ですが、落ち着いてます。

ふと見るとこんなものが…

犯人は小奴でした(-.-;)
おもちゃ自慢にロッキーに見せてたら間違えて口から離れたようです(^o^;)

いつも携帯から更新してますが、今PC前でこのブン太を見て、驚きのお口周りだな〜〜〜っと削除しょうかと一瞬迷いました(笑)
アゴが出てまして、それに追加で人で言えば唇に当たるところがタラコでまるで長(いかりや)さんなんです(゜o゜)
なかなかここまでバランス悪い顔には出会えないそうなので楽しみたいと思います。。。
実は今日五右衛門の検査数値が悪く、少し落ち着いた事に過ごさせてやりたいと思って、ブン太と五右衛門の配置を換えました。
鳴いてうるさいかな???っと心配しましたが、2〜3分したら諦めて鳴き止むのでしばしこの配置に決定です。
隣人ロッキーは全く動じず、近辺の猫たちも、サスケも知らん顔。興味ないようです(~_~;)