今朝のユンタ

朝も晩も最後に散歩のユンタ君。
手術から帰って来て以来、異常に父に甘えるようになったそうです。
思うに入院中、病院のオーナーさんに優しくしてもらって、男の人に抵抗がなくなったのかもです。。。
散歩も手術前はユンタの前がシーサーなのですが、帰るまでは庭に出てるのに、帰ってくる足音が聞こえるとハウスに入るという行動をとってました。
行きたくないんじゃないけど、行けれない。
結局父が散歩終了のしぐさをすると出てくる(笑)という具合。
今は素直に待ってるそうです!

まだ野良だったころのユンタとシーサー

腰が痛かったから食べる時もずっとこの格好だったな〜。

ふと見つけて載せて見ました。
まだユンタは私に心を完全に許してなかった頃かな?
思い出すと懐かしさにしんみりなります。