今日のロッキー

固形物は全く食べれない状態で、おれこれ試したものの見事に駄目だし(-_-;)
獣医さんにも栄養の高い缶詰やら数種類譲ってもらったのも全滅。
おかげで他の犬は大喜び(-_-;)
悩んだすえ、、、そういえば!!!っと以前介護した子の食事を思い出し、ホームセンターに。

犬猫用の高カロリーの流動食
願いに近い気持ちで器に出し、差し出すと口をつけてくれた(^o^)丿
平たいものに入れてはいるものの、自力で体を支えれない状態なので、腰あたりを持ってないと流動食なので、鼻を突っ込んでしまって軽く溺れる状態になるのでこっちが腰を痛めてしまった(>_<)

昨日から便も独特のネバイものになってるし、命の期限を感じてます。
でもありがたいことに息が苦しそうではないので、ホッとしてますが、これからでしょうね。