どうも・・・すっきりしないマーブル

食欲は少しづつ出て来てはいるものの、濃い血尿に、昨夜からトイレの砂を激しく掻いてるので、また出にくくなってると今朝病院に行った。
触る限り溜まってないし、どうしてかな?っと言う事で、近くで様子を見たいとのことだったので、預けました。

夕方迎えに行くと、にゃ〜んとあれだけうちではトイレ往復する子が全くトイレをしないとのこと。
オシッコスタイル(出たいけど出ないで座ってる姿)ではなく、誰か通るとちょこんっと入り口に座ってニャア〜〜〜ンっと出迎えてくれる元気な様子。
念のためエコーもまた見てくれたそうですが異常なし。
ただ血尿っていうのが気になるそうで、また明日も様子見たいとのこと。
腎臓負担が気になるそうです。
カテーテルや尿管洗浄は凄く負担になるので、続けては猫のためにも避けたいし、そこまでの状態ではないみたいで安心しました。
帰ってくると早速トイレに直行で見事な血尿。

獣医さんが近いとホントありがたいですね。。。