昨夜のお供

夜中に目が覚めると廊下チェックするんですが、小夏ハウスにブルを繋いでる紐が!!!
小夏ハウスの上にブルハウスを重ねてるんですが。
ブルハウスを取って覗くと↓のように(@_@;)
小夏さんは一緒に寝てて少しでも動くと怒るんです。
自分に触れようものなら、本気で怒ります。
不思議ながら珍しいのでパシャッだけして寝ました。

今朝になってその理由が判明。
ブルのアンカの線を朝に掃除機用に抜いたまま入れ忘れてそのままだったようです(微笑)
アンカなしで寒くて、怒られようが何されようが小夏ハウスに潜り込んだ訳であります。
きっとブル以外の子なら我慢してそこで寝るでしょうが、さすがブルさんです^^;
今朝はちゃっかりアンカの入った二階の自分のハウスで寝てまする。