おかげさまで・・・

昨夜は息してるか何度起きて確認したことか。。。
今朝表情が大分良くなっていたのでホッとしたのですが、でも気になる。
今日に限って忙しくて昼食抜きだったので五右衛門の様子も見れず、父に頼んだら、「外犬と一緒に今野菜を煮たものを食べたから大丈夫!」って。
あれ?
「五右衛門二階に引っ越したから、下にいるのはサスケよ!」
父は長年五右衛門と一緒に過ごした仲なのですが(笑)分からなかったそうです。
サスケ用のハウスは2つを繋げてるので広いんです。
ですから、「五右衛門〜ハウスが広くなってるから、良かったな〜」っと話しかけたって(~_~;)
顔もですが、体系が全く違うのですが分からないものですかね??(苦笑)
私の言いつけ通りに二階に上がってくれて見てくれ、元気だったっと報告。
頭にずっと気になっていたので、その後の仕事が精神的に楽だった。。。
多分、ステロイドが切れかけての、ダウンだったようです。

↑柵越しに小夏の餌を狙う五右衛門。
でもちゃんと小夏が怒りに来ると見てなかったよ〜って知らん振りする演技に笑えます(^。^)