今日のブル

一気に寒くなり、田舎暮らしになった十兵衛は寒かろうね〜っていうのがここ2日の朝の会話になってます。

さてくよくよもしておれずで、ちょっくら撮ってみました。
我が家のマザーボール。
最初はしろ&ごまめ。
次はごまめ&ケビン。
ごまめは他の子が使ったものは使用しないんですが、日干して少しだけ置く位置の悪かった時に誰かが乗っていたらしく、ごまめさんが使わなくなりまして、
太陽におすそ分け(笑)
ケビンもどうも身が落ち気味なのでかつおにバトンタッチ。
太陽&かつおで落着くつもりが、各自ホットマットの時期なのでマザーボール自体が要らない季節。
そんなことで今は昼寝用に小夏とブルが使ってます。