もうすこしで・・・

100歳を超えたロッキー爺さんですが、シャンプー日にはぐっすり寝ててなかなか洗濯出来ずで、とっても汚れていたので急遽シャンプーしました。。。
が!
後は濯ぎだけ〜っとなった時に大声を上げ全身の力が抜けてしまいました(驚き(@_@;))
一瞬で、殺してしまったと感じ、パニックです。。。
ほんとに口を大きく開けたまま息がなかったんです。
すぐお風呂からあげて、注射器で口に水を入れました。
それでも反応なし。。。
体をタオルで包んでマッサージして、もう1度水を入れてみたら、反応が!!!
どうにかロッキー殺人にならなくて済みました(;_;)
久々に全身から冷や汗、そしてパニックと安堵感で涙が止まらなかったです。
そんなロッキーさん、今日からMy部屋横の廊下に引越ししました。
2階なのでトイレが大変ですが、弱った体を擦ってて決めました。
またまた他のわんにゃんには迷惑かけますが、特に太陽(笑)我慢してもらいます。