不思議なケビンくん。

昨日は下の顔でした。これ笑いを狙っての写真じゃなくて(笑)ほんとに心配になる普通の顔なんです。

日に日に目を覆う膜が広くなり、ケビン自体見えてないような状況でした。
開ける力も出ないようで。。。
昨夜、とっても心配になり傍で様子見ようと、廊下からMy部屋に引越しし、私がすぐ見れる場所で寝させました。
今朝起きたときも、違和感ある目ではあった記憶があります。
午前中は、びっしり予定済みだったので、午後の部に診察行く予定を立て、家を離れました。
帰って来て、キャリ〜出したり、準備しケビンをみたら、にゃ〜〜〜んと目が下のように普通なってる。
じ〜〜〜っと凝視しても同じ。
あれれれれ???
症状ないのに病院って伝わらないので、今日はとりあえず様子見に決定。
環境=ストレスも原因の1つで、もしや居場所がまずかったのかも?っと頭に過ぎりました。
サンサン太陽が思うように受けれないってのもあるのかも???

そんなもんで、猫太陽くんお気に入りのMy部屋の場所をケビンも譲ってもらい、太陽くんをケビンの居た場所に引越ししました。
太陽くんは普段も廊下に出れば陽に当たれても、決して廊下にいません。
随時My部屋のMyベットの上なので、太陽くんだけど、サンサン太陽をあまり必要としない様子。
ケビンは太陽くんと居場所を変わってからは、ずっと廊下にゴロ〜〜ン状態です。
ケビンにはサンサンの太陽は必要だったのかも?