お届け猫。。。到着




また変なもんが増えたな〜〜っと見つめるノッポ。

それどころじゃないよ〜〜〜のクロさん。

クロさんは、昨夜から嘔吐が続き、大変でしたが、今朝方もう1週間ぶりでしょうか?ウンチくん(2センチ程度の小さいもの)をしてくれました。
何度もトイレに入っては倒れの連続で、目が離せないのですが、結局横たわって寝ながらの排出になりました。
それからも 自分でどうにかトイレに行こうとするのですが、顔から突っ込んで倒れるので、一歩間違えたら命取りの行動に困ったな〜〜〜っと思ってましたら、昼過ぎから今までの後ろ足だけでなく、前足もいう事を利かなくなり、ほぼ寝たきり状態になってしまいました。
嫌いな敷物にも少しの移動でその場にいるという形。
寝たきりは可愛そうで、手もかかりますが、心配は少ないです。
獣医さんにお聞きして、浣腸をしましたが、早朝以来その後は排便はなしです。。。

今朝はもう1つ十兵衛さんがおかしかったりで、獣医さんを往復で、ほんとにドタバタな時間を過ごしてましたら、夕方前にはダウン状態で横になろうとしてたら、まさかのしろさん登場。。。
詳しくは腹が立つので書きませんが、勝手な人がいるもんだな〜ってね。
うちが環境的にも金銭的にもいっぱいいっぱいなのを知ってて、
その上に私の性格をよく知ってて、頭脳犯で猫を連れて来るってね〜〜〜。
しろさんは、生後3〜5日位かな?まだへその緒が残ってる状態です。
クロ(end猫)&しろ(start猫)の世話で忙しくなりそうですぞ〜〜〜
全く嬉しくない(ー_ー)!!
ただ猫には罪はありませんから。。。