今日のくろさん。


思うように動けなくとも、水を飲む時&食べる時は自分の顔は多少上げれていたのですが、今日は上げる事が出来なくなってました(>_<)
水は注射器で飲みたい時は、舌を飲む素振りをしますから欲しいのが分かるし、食べ物も興味あるものは目を見開くので分かります。
トイレはどうにか残ってる力を出すのか、トイレまで一直線で左右フラフラ状態で向かい、トイレの中で倒れてするという形です。
まだトイレまで行ってくれるのが助かります。
きっと相当我慢して、力溜めてトイレにダッシュ状態なのだと、、、
ウンチ君をもう1週間以上見てません(-_-;)父が下痢するようものでもっと言いましたが、下剤など弱った体には耐えれないでしょうから、自然を待つことにします。
足を痛めても便が出なくなると知ったので、いつも寝て引っ付いている股に太めにタオルを挟んでみました。
ただ〜クロさん弱ってからはなぜか敷物が嫌いで、骨がむき出しの体なので、下が柔らかい方が良いと、布団を敷いてやるんですが、いつの間にか何もないことに移動してます。
クーラーの中ばかりなので、体も冷えるからと軽い掛け物しても、駄目。
写真のように 顔や股にタオルしてるのも、次に見ると移動してタオルだけポツンっと残されてます。
身の置き場がないので、10〜20分したら、2〜3歩しか移動は出来ませんが、少しづつ位置は変えてます。