頑張ってますクロさん。

今は自ら散歩する事出来ないので、抱っこして夜の散歩が日課になってますが、やはり野良出身なので外を見たいようです
私のベットで一緒に寝てるのですが、毎朝外が見たいと一所懸命動こうとしてそれに目が覚めます。
今までのベットの位置からは外を見るのはジャンプして行かないと行けないので、早朝の閃きでベット位置がえ決行。
朝もはよからかぁちゃん頑張ってみました。
案外ベットのマット重くて、いつも父に助けてもらおうと思って呼ぶからお願いと頼むものの、「おとうさ〜ん」頼みに行く一言が面倒で一気に力ずくで移動させちゃいます(苦笑)
毎回何か壊してしまうんですが。。。縦にすると高くて上が見えなくて今回は電灯を壊しちゃいました(^_^;)
すると決めたらその日その時にしないと気がすまないこの性格、まったく歳を重ねても変わりなく、しんどい人生歩んでる気がします(笑)
そんなこんなで部屋替え終了。