最近。

動物事で アタフタ忙しい日々。
そんな私に驚きの出来事。
私の買い物というと、スーパー&ホームセンター。
スーパーにての笑い話。
1、スーパーなのにホームセンターのカードを堂々と出して会計するのをジ〜〜と待っててたこと。
 (定員さん微笑する間に早く教えてください!) 
1、レジしておつりを貰って、そのまま荷物は持たず店を出ようとした。
  (大声で教えても貰ってありがたいやら恥ずかしいやら・・・)
1、店を出て大風に吹かれた髪を直そうとして、車にて鏡を見た時白髪を発見!
  こんなに白髪を見てショックを受けるとはと思うほどの衝撃(>_<)
ホームセンターにて
1、父といて夫婦に間違えられた(;O;)これがショックよ(-_-;)
1、買い物終え、車に向いながら車のキーを捜がしても見当たらない、、、
  あれあれ????っと車に到着。
  エンジンかかってる!!!!こりゃ〜重症(ToT)/~

その他、
眼鏡かけたまま眼鏡探す。
財布握ったまま財布探す。

下の写真は、100均にて買った布団たたき。
ついでに買ったもので、何種類かある中で選んだのがこれ。
帰ってじっくりみて、ハート型にLOVE文字。
普段の私なら、恥ずかしくて絶対選ばないデザインなのに〜〜〜(笑)
ほんと頭おかしくなってます。