今日のロッキー爺さん。

ロッキーさん(雑種)は今日もマイペースな日々を送られてました。
少し前に 自分で体を倒すことが出来なくなり心配しましたが、
今はまだ考え中の時間は長いですが、自分で座って寝れるようになりました。
犬は後ろ足が立てなくなるか、自力で腰を下ろすことが出来なくなったら、要注意なのですが、
このロッキーさんは、昔から病気がちなくせに、我が犬歴史でも珍しい位、復活してくれます。
20年だもんね〜〜〜〜長寿です!

いつもロッキー撮るとこの角度なのは、下向きでしか歩けないためなのです。
お座りしてることはほとんど見られなくなって、
腰が落ちそうになっても立ってるか完全に横になってるかなので。