今日の十兵衛(犬・ビーグル)

昨日は夜ですし、遅かったのでマジマジ体をチェックしませんでしたが、
今朝見て、どうも十兵衛さん顔から溝に落ちた後が。
体はそう汚れはないのですが、顔と足が油っこくて(笑)
シャンプーしましたが、まだ匂いが残ってます。
あまり長々洗うのはしんどいでしょうから、今日は手短に洗ったので、また後日です。
体調は 今日はぐったりかな〜?っと思ってましたら、いつものような過ごしブリに、食欲旺盛。
ただシャンプーしてて、見た目そうではないのですが、触ってみて痩せてるので栄養付けるために粉ミルク食事開始です。

数時間でこのノラの風貌です。顔の毛の固まりが油脂です。

これは油なしVer^^;