大きくなりました、今日のみなみ(猫雑種)

みなみが 確実に女の子と分かり、今までコスモ&マーブルコンビと一緒に居たのですが、
ブル&ケビン部屋に引越しさせました。
資金不足でマーブルの去勢が出来ていないもので〜(情けない(-_-;)
すぐには 二人の間には入れないだろうと、ハウスをもう1つ用意しましたが、必要なかったです。
図々しく二人のハウスに入って3匹で寝てました・・・。
そんなみなみさん、新しいものが怖いようで、今日久しぶりにトイレ砂をシリカゲルにしました。
みなみには初めての砂(物)なので、気にはなれど近寄れない様子。
ケビン(猫雑種)がトイレに入るのを食い入るように見てるみなみ画です。