ボス犬ケイン(雑種・女の子)

ケン(本当はケインという名が付いてましたが、短縮版でケン)は 私が高校の時にバイトでもらって来た子。どうして我が家に来たかは、あまり覚えてない。
ただ抱いて10分もかからない我が家に帰る途中、私の肩をヨダレだらけにしてくれたことは鮮明に覚えてる。
私の肩の上で振動酔ったみたいです(^_^;)。
ケンが来た時には、うちにはすでに5匹の庭犬が居ました。
その中で、いつの間にやらボス犬になってました〜(@_@)
脱走というより、迷子になって 遠方で奇跡的に見つけた犬でもある。
それからは、病気に悩ませられました(/_;)
最後は 初めて安楽死させようと思うほど苦しみましたが、自力で逝ってくれました。
犬に対しては意地の悪い子(強い子)ではありましたが、人間には愛嬌があり甘えん坊で可愛い子でした。
 
↑この写真を私は長年ロッキーの小さい時だと思い込んでました(笑)