異変

クッシングの数値が落ち着いたのは嬉しい限りなんですが、馬鹿ほどあった食欲が一気に消えた。
最近はドライフードは食べないし犬のおやつや鶏肉にも食い付かないほど。
顔はしっかりしてるもののたまにグッタリ顔の日がある。
そんな日は透明ゼリーの固まりが便に絡んで出ている。
一度目は様子見しようとしたけど 今朝も出ていたので心配になり電話で聞いてみた。
やはり異常らしく 消化が上手く出来てなく 粘膜が剥がれて出てきているらしい。
食欲不振も心臓の影響が強いみたいです。
そういう状態が続くようなら来てほしいとの事。
食べないより良いだろうっと私は大好きな果物を与えていたのも消化に悪いからダメ出し、父がカンパンなら食べるからと与えていたのも胃を傷付けるからダメ出し。
とりあえず鶏のササミをやってくれとの事。
ササミも食べないんだよね〜困った(ToT;)