最後に

朝から調子悪かったのは分かってはいたのですが、ちょうど一週間前の私の誕生日の方がまだ悪かったのでまた落ち着いて良くなると信じてました。
14:00
母と私が見守る中ゆっくり星になりました。
最後に私ははじめのオシッコを服に浴び、母は一度グッと目を開いたのを見ての出発でした。
私も目を開いたのを見たかったですが
息が切れるのに付き合えて良かった。
庭にキンモクセイの木がありまして そこをはじめのこれからの居場所にする事になりました。
きっと一週間前の私の誕生日にはダメだったのを、はじめが気を付かってくれて頑張って日を延ばしてくれたんだと感じてます。
ありがとんだわ!
また少し寂しい日が続きそう…
ふとっはじめさんはどれだけ大きくなったかと身長を測ってみた。
うちに来た時は5センチほどが21センチになってた(*^_^*)
これまた切なくなってしまうな。。。