今度は(涙)

昨日いつものようにトイレをしたようなので 濡らした綿棒で排出部分を拭いてやろうと腹這いにしたら嫌なものが(◎□◎;)
排出部が線香花火の終わりの真っ赤な塊みたいになってる。
すぐさま獣医さんに電話したら
脱腸だね〜
っと。
原因は体のバランスがとれてないから 下痢気味なのとやはりずっと排出部が下に着いてるからジメジメ状態だかららしい。
私はトイレの都度拭いてるからじゃないかと聞いたらそれはないと。
また自分の良かれとした事で相手を逆方向に導いたかとショックだったから。
処置はオロナインを付けるしかないと。
はじめの限界が近いだろうとも。
マイピーマン頭はどうしたらジメジメを無くすかに悩み思いついたのが下の写真。
我ながらグットアイデアと思って数分(ToT;)
はじめさん敷いたものから落ちてたらしい。
下手したら危ないから却下(涙;_;)
今日はとっても調子が悪くずっとしんどそうな深い息を口でしてる。
欲しがるから注射器に入れてすり餌をやっても 水を入れてやっても後がすごく辛そう。
飲み込む力もなくなりつつある。