朝からニャン

今朝の話。
6時頃、我が家のワン軍団が一斉に吠え出した(ToT;)
朝からもぅ近所迷惑だわぁっと外を覗くと父がバタバタしてる。
そうしてると母も表に出て行った。
なにやら起きてるらしい(@_@)
そう思ってたら母が何か抱えて帰って来た。
そこに居たのは全身が濡れてる仔猫〜(゜o゜;)
話を聞くとカラスが襲って空中から落として殺して餌にしようとしてたらしい。
幸い体温は低下してるものの出血はないし目も潰されてなかった。
とりあえず体温が上がるまで抱いてマッサージしてやった。
まぁ体が貧弱で細い事!顔だけ大きく見えるアンバランス。
どうにか自分で動くようになったからホットカーペットしたサークルに移動。
まだ食べ物は受け付けないだろうけど 水とフードを与えた。
すると水がすごい勢いで飲んだ。
フードにもカブリつくように食べ始めたものの2、3粒食べると吐いてしまいまたそれを食べようとした。
ノラ性質だからあるものを食べれる時に入れようとするのでキツクとも口に運ぶ。
こりゃあかんと胃に負担ないようにふやかして与えやった。
この子はうちの子になるのかしら(微笑^^;?)と思ってる今この頃でする。