大当たりなみかん。

私って美味しいものに 非常に胃が反応します。
特にこれが好きってものはありませんが、果物でも味で食べ様が違ってしまいます。
みかんでも私の中で好みの味意外は食べないんですが、今回登場したみかんは驚きの美味しさでした。
皮でまず見分けますが、どうも今年は皮がイマイチだったようなんですが、その通りにあまり好きな皮の厚さではなかった。
しか〜しどれ食べても濃縮されたしかもひつ濃くない甘さ!!!感動です。
1週間も経たない間に1箱完食して、注文した次の便を待ってることです。
毎年遠い親戚さんが 青森直通でりんごを送ってくれるんですが、普段自分からむいてまで食べない私が、凶器の包丁(丸いものを包丁でむくのが怖い人)を握ってむくんですもん(笑)それだけ美味しいって信号なんです。
美味しいものを食べれるのは幸せだわ〜〜〜(^○^)