野良。

今日も会って参りました。
ちょうど行ったら水溜りの水を飲もうとしてまして、今日は氷入りミルクを用意してたのでちょうど良かったよう。
ただフードを食べる勢いがいまいちと思ったら、近くに山盛りのフードが!!!
与えてくれるのはありがたいのですが、やり過ぎ(@_@)
あまり残すと他の犬なんかが寄って来てこの2匹絶対弱いですから やられてしまうんです。
心配ではあります。
白くんの方が後左足が全く地面に着いてません。父とよっぽどなら捕まえて病院に連れて行くしかないかと話が出始めたところに、黒さんのお腹が変な膨らみしてます。
多分おめでたですねん(*_*)
今は栄養状態良いですので 出産には大丈夫だと思いますが、私が心配してるのはその先。
母犬は異常な警戒心を持ちますので、生後1ヵ月(歯が生え揃えたら)表に出て来るはず。
ウロウロし出して恐いのが道路です。
どこで黒さんが産み落とすか分かりませんが、周りは最近整備された大きな田舎道ばかり。危険度大でごじゃる。
それなら 生まれる前に連れてかえって我が家で出産され 子犬は化ける前ですので(笑)かわいいです、どなたか騙されて連れて帰ってくれる方も居そうな気がしてますが。。。悩み中。